デリヘル愛好家によるあまねく体験エピソード

あまねく行脚し、お相手願った嬢は数えきれないほどのデリヘルの利用の中で体験したエピソードを紹介していきます

*

感動のファンファーレが鳴り響くデリヘル

皆さん、女って面倒くさくないですか?つまんないことでグチグチ文句言って、突然機嫌が悪くなったり…。この間なんか「私と同じ価値観でいてほしいの…」なんて、そんなの無理です。どこかにバンバンエッチなことだけさせてくれて癒してくれる女のコはいないかな…って、素人じゃそんなの滅多に無理ですね、はい。ということでやっぱりデリヘルしかない!と股間をパンパンに腫らせてみたものの…。最近のデリヘルって結構お金がかかるんですね…。そこでデリヘル通の後輩にピピッと電話してみると…。「安くて濃厚プレイができて、しかも美人揃いの店ですか?それならあそこがいいんじゃないですかね。あの街なら今はデリヘルの激戦地になっていて、かなりハイレベルのコと濃厚に遊べるって話です。それに最近新店ができて悶絶可愛いデリヘル嬢がいっぱい在籍してるっていう話です。プレイ内容のほうも…まっ、後はお店に行ってからのお楽しみってことで…」彼は天然だけど、いいヤツなのは間違いない。ということで彼を信じてレッツゴー!
ホテルにチェックインして、お店にピポっと電話。待つこと数分していると…。ピンポ〜ン♪幸福のチャイムが鳴る音が…。ゴクッ!と生唾を飲み込みつつドアを開けると…。現れたのはHちゃん(23歳)。グッドなスタイルで顔立ちの可愛いデリヘル嬢です。少し古風だけど整いすぎるほどに整ったルックス。手に汗握るエキサイティングな感覚とはこのこと!彼女、凄いのはルックスだけじゃありません。最初のプレイはチュパチュパ恋人感覚で、なんだか小忙しく過ぎていく毎日が嘘のように穏やかな感情にさせてくれ、彼女自身も感情の昂ぶりに合わせて段々激しさを増していくといった、まさに愛のあるプレイです。特に彼女のフェラは超快感!ポッテリとした唇が私のチ●コにまったりと絡まってくる…。うかつにもフェラでイッちゃいそうになるくらい…。畜生!負けていられるかと、今度は私がHちゃんの上にのしかかり、体のありとあらゆる部分に吸い付きました。感動のフィナーレはニュルッポンな素股で興奮のるつぼ。もう腰が折れちゃうじゃないかと思うほど、振って振って振りまくって昇天しちゃいました。
信用できる○○のデリヘル風俗情報へレッツゴー!

公開日: